058-383-6821
〒504-0838 岐阜県各務原市那加不動丘2-72
昼の席 11:30~14:00 夜の席 17:00~22:00
8/16
【感謝&売切れのお知らせ】
連日暑い日が続いていますが.∘ 皆様調子はいかがでしょうか
.∘毎年お盆は家族や親戚での会食をと“寿司たなか”を沢山の方にご利用いただいておりましたが、今年は見事にこの世がひっくり返ったように変わってしまいました。
6月に新しい“たなかの肴”をオープンして、テイクアウトや出前など沢山のご注文いただいて本当にありがとうございました。 昔からのお客様はもちろん、新しく知ってくださったお客様にも再来店していただいた時は、心の中で“よっしゃ”と何回も思いました。
まだまだ改善点や至らない所が多々ありますがこれからもお客様と共に成長していけるよう努力したいと思います。 ᐝ̊ 寿司部と肴部本日終了となります。 仕入れの都合上売り切れとなりました。 沢山のご来店ご注文ありがとうございました。
寿司 たなか
電話番号 058-383-6821 住所 岐阜県各務原市那加不動丘2-72 営業時間 昼の席 11:30~14:00 / 夜の席 17:00~22:00
21/02/10
一覧を見る
TOP
【感謝&売切れのお知らせ】
連日暑い日が続いていますが.∘
皆様調子はいかがでしょうか
.∘毎年お盆は家族や親戚での会食をと“寿司たなか”を沢山の方にご利用いただいておりましたが、今年は見事にこの世がひっくり返ったように変わってしまいました。
6月に新しい“たなかの肴”をオープンして、テイクアウトや出前など沢山のご注文いただいて本当にありがとうございました。
昔からのお客様はもちろん、新しく知ってくださったお客様にも再来店していただいた時は、心の中で“よっしゃ”と何回も思いました。
まだまだ改善点や至らない所が多々ありますがこれからもお客様と共に成長していけるよう努力したいと思います。
ᐝ̊
寿司部と肴部本日終了となります。
仕入れの都合上売り切れとなりました。
沢山のご来店ご注文ありがとうございました。
寿司 たなか
電話番号 058-383-6821
住所 岐阜県各務原市那加不動丘2-72
営業時間 昼の席 11:30~14:00 / 夜の席 17:00~22:00